3/12

今日からまた仕事。

毎週水曜日は焼きおにぎりの日と決まっていて
焼きおにぎりとエビグラタンとコーンクリームコロッケが定石。
「いつもの水曜のお弁当」を写真に撮ろうと思ったけど
そういう時に限って手元に携帯がないんだよね、残念。

仕事を終えてから
フリマに行ってきました。
小さい子供向け&手作り品(プロ並み)ばかりで
買うものがありませんでした。
プリキュアとか仮面ライダーとかオモチャがあるかなーと思ったんだけど。

英語教室の後、久しぶりに中古の本屋さんに行ってみました。
本が増えすぎてどうにもならなかった独身時代を踏まえ、
ほとんど本を買わないようにしているんだけど…
漫画を3冊買おうとして…1冊だけに。
もう、とっくに連載も終わってしまった単行本w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ