3/9


かなり久しぶりのオムライス。
スマホでオムライスの写真を撮った記憶がないので
夏以降作っていないと。主婦らしからぬなぁ。

今日はレミオロメンの日だー。

朝の子守りをしつつ洗濯とかして
オークションの発送準備もして
子守りの選手交代後、実家へゴー。

途中、スーパーでお弁当のおかずを購入。
そういえばホワイトデーも間近なので
売り場をぐるぐるしてやっと購入。
弟のお嫁さんに、主人・娘・息子の分のチョコをいただいたんだけど
彼女はイチゴが嫌いで
ピンク~とかイチゴ~というお菓子が多いホワイトデーコーナーで
気に入ってもらえそうなお菓子を選ぶのが大変でした。

プリキュアのカードゲームも1回だけ。

昔のプリキュアの「フレッシュプリキュア」もDVDも借りちゃった。

実家に行ってのんびり、またアタック25とか見て
母と私たちとで、銭湯(?)に行ってきました。
水風呂の水で遊びたがる子供たちを阻止するのが大変。

久しぶりの仕事休みだったので、
主人には好きな事ができるよう、放置(笑)
いいのか、わるいのか。
来週の日曜もまた仕事なのでねー。

自宅に帰ったら寝てましたw

明日の幼稚園の準備とか
帰宅してからちょっと大変だったけど
「自宅幼稚園」も明日の朝までらしいので
ふんばるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ