2/26



弟からの箱根土産兼ホワイトデー。

なぜ箱根でエヴァ?と思ったら
まさかの父の発言
「訓練場が箱根にあるからだよ」
アニヲタかよっと思った…のはうそ。
エヴァはすごいよ70歳も知っているなんて。
パチンコで知ったらしいけどw


今日は幼稚園の後、実家に寄ってきました。
ローソンですら息子と落ち着いて買い物できず…。

英語教室だったのでとんぼ帰りで幼稚園→英語。
英語の後はひな人形を見てきました。
主に吊るしびな。
作ってみたいような、出来上がらないような。


ドキドキプリキュアのDVDをプリキュアのシール欲しさにレンタルしてきました。
夫婦で2巻観た(笑)はまった。
やっぱかわいいなーw


コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい!

お久しぶりです(;´д`)
元気にしてます。

そしてエヴァヲタとしては、これ、うらやましすぎます…

Re: うらやましい!

いなみさんへ>
お久しぶりです!

やっぱり…すんなり開けるのは惜しいですよね(笑)
プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ