2/23

今日はお休み。
母と娘とaxesに行こうと思ったけど、やめて。
娘はパパと遊ぶそうで
息子と実家に行こうと思ったら…
気がついたら娘と息子と主人が出掛けてた(笑

置き去り…。

まぁいいやと実家に向けて出発したら…
「娘が怪我した!きれくれ」と電話!
ゲームセンターの乗るゲームから落ちたらしい。
顎をぶつけ(血がにじむくらい)と口の中を切って出血。
駆けつけた時は血は止まっていたけど
娘はまるでしぼんだ風船…。

「プリキュアのカードゲームやりに行く」とか
「ジュース買う」とか
「じーちゃんとこに行こうか」とかあの手この手で元気を出させる。

実家でドーナツを食べたんだけど、
顎に貼ったばんそうこうで口が開かないらしい。
だんだん元気になって元通りになってよかったわー。

でも、ゲーセンで落ちた話をすると…しぼむ。かわいらしい。

お買い物に行こうかなーとも思っていたんだけど
実家でおとなしくしておりました。

新聞のクロスワードパズルをしてました(笑)
「セコハン」という言葉を初めて知ったり(中古の意)
「かちぐり」の作り方まで調べたり。
クイズ、好きなんです。
もちろんアタック25もみましたとも。父と競うw


実家の後にプリキュアのゲームをしに行く約束をしていたので
門限(4時ですから!!)ギリギリだったけど
2プレイしてきました。
いいカードが出たーーーーー!!愛の切り札~~
この時間に行ってよかった。
ああ、100円がどんどん飲みこまれてゆく…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ