2/21

今日は、手がつけられなく途方に暮れるほど暴れる息子と
子育て支援センターに行く約束をしていたので行ってきました。
ただ遊びに。

お昼のおにぎりは主人が作ってくれて
お弁当持参で心ゆくまで遊ばせてあげました。

小さいお友達が、息子の持つおもちゃを欲しがってて
最初は「ダメ」と言っていて
娘相手だとこれでケンカ勃発なんだけど
最後にはしぶしぶ譲ってあげたりして、びっくり。
手をつないであげて一緒に遊び始めるとかびっくり!

暴れるけど、わがままだけど
対外的には普通で安心しました。


幼稚園から帰ってきた娘は「縄跳びやりたい」と言い出して、
背が小さいので、なわとびのロープを縮めるのに苦労しました(笑)
もちろん飛べないんだけど、
来年度は幼稚園でも縄跳びするから練習練習。


昨日、注文したオーブンレンジが今日届きました。
いや、置く場所の掃除もまだだし(汗)
義親世帯の(広い)台所に置くんだと思って
サイズを気にせず買ったんだけど(お金は私もち)
私の台所に設置することになったー!!

というか、出掛けてたから、設置されてた…。
ワイヤーラックが熱に持つかどうかと
ただでさえ狭いキッチンが…(汗)

でも、気兼ねせず使えると思って、このもやもやは水に流そう。
ボウルは1個しかないし、泡たて器もないけど…
がんばる。
あーまずは角皿を買わないと~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ