2/2

実家で迎える朝。
洗濯物を干しながら、
「この洗濯物が乾く頃はもう自宅に帰るのかぁ」としみじみ。

今日から新しいプリキュアなので、
TVの時間に間に合うよう、早くご飯を食べ終われーとハッパ掛けまくり。

番組内の合言葉をおもちゃ売り場で言うとカードがもらえるというので。

そしたら、その後の番組が
去年私が日立で鑑賞した「バンドネオン(楽器名)」の演奏で
思わず見てからデパート(?)に出掛けました。
カードを無事にゲット。
そしていつものローソンめぐり(苦笑)
そしたらコンビニでばったり弟一家に遭遇。

実家で落ち合いました。
そしたら親戚のおばさまもいらして
子供たちのテンションマックス!!
お客様が帰られてテンション冷めやらぬうちに今度は
パパがきてもう大変なことに(笑)

うるさすぎるので、もう帰宅することにしました。
スタンプ押しながら。
おもちゃ売り場2軒目も回ってみたんだけど
なんと品切れ!そうなのか!!

実家に行っている間に
プリキュアの懸賞で当たったカードバインダーが届いていたので
(シェフグルメカードも当たったのが届いてた)
娘大喜び。

息子は、コンビニで買ったセンゴクドライバー(仮面ライダー変身ベルト的な)を
パパに作ってもらって大喜び。
ああ、プリキュアに変身して歌ったり踊ったりしててから
実は心配してたけど、やっぱり男の子だなぁー(爆)
この子は「女子」だと思ってたんだけど。

スタンプラリーは明日で終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ