2/1


動物園寒い

実家で迎える朝。
今日は母が弟のうちに子守りに行くので
その時間に合わせて私たちは動物園に行ってきました。

寒い…。
亀が大好きな息子なんだけど、
亀冬眠してた!忘れてた!

というか、動物関係なしで子供たちは芝生を走りまくり。
じっと見ている私は寒い…。

大きな黄色のヘビがふれあい広場に登場してきたので触る。
私たちの手が冷えていたので、
ヘビの方が温かいときたもんだ。意外。

ゾウとヤマアラシとカピバラとアライグマと
ヘビとウサギをペンギンしか見てなかったけど
寒さに負けて、帰ることにしました。

お昼ご飯にうどんを食べる予定でもあったし。
実家に戻り母の帰りを待つも…遅い。
遅い昼食になりました。

しまむらとスーパーに寄って帰宅。
しまむらで息子の靴下を買ったんだけど
やや…女の子向けだと思われる柄しかなかったんだけど…
すっごい気に入って(笑)
重ね履きしようとしてたから止めた。
そしたら手と足に履いてた(?)よ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ