1/28



「プリキュアふりかけをかけたいから白いご飯がいい」という娘。
それじゃぁあまりにも…。と
なんの脈略のない猫と鳥とハート(笑)

今日も突然お仕事になり幼稚園から急いで帰宅。
息子も置いてかなり急いで帰って来たのに
もう仕事は9割終わっていたという。

仕事がなかったらどうせローソンだけど。

ずーっと、多分夏から無視し続けていた
汚れたペットボトルのふた。
しかも大量にあるものを一念発起して洗いました。
幼稚園で回収するからね。
フタの汚れってたわしでも落ちにくくて綺麗にならないからなぁー。
綺麗なものは干して幼稚園へ。
汚れが落ちないものは漂白剤に浸けてみて
どうしてもだめならスーパーの回収箱へ。
こんな苦労、しなくてもいいのかなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ