1/27

お弁当箱を小さくしたのに残してくるので
量をかなり減らしてスッカスカ。
恥ずかしくて写真なし。

昨日のチキントマト煮と、パンダおにぎり、
唐揚げ(これも昨日の残り)、ウインナー、ブロッコリー、チーズ。

毎日の日課(ほんとに)ローソンに行って、
よそでもスタンプ押して
スーパーに買い物。

お昼ご飯を食べてから、
息子の足の爪を切ってあげて、靴下を履かせたら
(危ないとは思っていたけど)
親指さんがコンニチワしてーうけた。
ほんとは、昨日動物園の後に西松屋かしまむらで靴下を買う予定だったのに
動物園には行かず、息子も車で寝てしまったので買えなかったの。
やっぱり昨日買い時だったじゃないか。

午後はPTAの総会があって、
その後は急いで歯医者に行かなきゃいけなくて
気ばかりあせった。

でも、会議から歯医者まで時間ができて
娘とまたスタンプ押し(笑)
息子の靴下も無事に買えました。

ちょっと前までは歯医者の治療中に娘がそばにいて
「ママがんばって」と応援してくれて
笑っちゃって中断してもらっていたんだけど
今日は待合室で絵本読んで待っていてくれました。

プリキュアのおもちゃが欲しいらしいんだけど
(ほぼ全部欲しいらしいから相手にしない)
「1000円になったら買ってあげる」と言ってるんだ。
まだ3480円。
まだまだ。

ていうか、昨日でプリキュア終わったし
値下がりもするだろうけど、
来週から始まるあたらしいプリキュアのおもちゃが絶対欲しくなるだろうよー。
まだ放映されていたない新しいプリキュアのパジャマも売っててびっくり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ