1/21

昨日耳鼻科に行って薬をもらってこなかったので
薬局へ行ってきました。
50日分5000円。泣いた。

先日食べきれなかったレーズンロールパンを冷凍しておいて、
電子レンジの中華まん蒸し器でチンしてみたら
カリッカリになって大失敗。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー。久しぶりに顔を出してみました。

花粉症のような処方ですかぁ?。

Re: No title

てるてるさんへ>
おひさでございます。

去年アレルギーの血液検査もしまして、その続きなので
花粉症の薬をいただきました。
点鼻薬もね。

今朝、起きたらすぐにくしゃみが出たので
もしかしたら花粉をキャッチしたのかも…。
それか実家のほこりか(苦笑)
プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ