1/19

写真0だけど、
ハワイアンズに行ってきました~!
タダ券で。ありがたや。

本当は先週行く予定が、先週は家族の体調が大荒れで
今日もほんとはちょっと私と主人がイマイチなんだけど
「今週インフルエンザにでもなったら!」と思って行ってきました。

前よりは寒くなかった。
前は雪積もってたもんw

今日はパンツマンになった息子もインザプール。
滑り台に登って行ったけど…
戻ってきたチキン。

母も温泉目当てでついてきてくれて
写真もバッチリだったはず…。

ママとして何回目かになったので
コインロッカーも出し入れ自由のとこにしたし、
お風呂に入った後に冷たい水着を着ることもなく
プール→洋服を持って温泉→着替えて帰る とスムーズにいきました。

私と娘と母の「女の子チーム」はクレープ食べた。
男の子チームは泳ぎまくってた。

帰りに娘が「買いたいもの買って~!」と駄々こねこね。
すんげー泣いたけど、もう後の祭り。
戻れないとこまできちゃったんですねー。
息子もなんだかご機嫌ななめで。
プールは楽しかったのになぁー。


それから、父の実家の方のお墓参りも済ませてきました。
結婚してからきてなかったかも~。

家に帰ると、車の中で寝ちゃってた息子が
「バーチャンがいない!!」と大騒ぎ。
娘はまだ「買いたいもの…」とぶーたれてた。

楽しかったのになぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ