1/20


10日ぶりのお弁当。
小さめ。
マックのポテト入り(笑)

今日は10日ぶりの幼稚園。
寒い、寒いよ~。

朝も起きられないかと思ったけど
昨日の水着も干さなきゃいけないし、
ご飯は炊きあがってるし、ふんばりました。
今日からがんばるぞー。

と気合を入れたところで
早めの花粉症対策に、耳鼻科にも行ってきました。
鼻がスースー。

それから薬局にも買い物に行って
指先のぱっくり割れの薬を買ってきました。
セメダインみたいなのでくっつける対策しかしていません。

家に帰ると…
キッチンの流しの下が工事やさんにより改造されてて
流し下の収納(ってもんじゃないけど)台無し。
私の都合や意向は関係なしですから。。。(汗)
二世帯ってこんなもの?
お金は出さないので口も出しません、ハイ。

こないだTVで
「家の中のどこ(収納)を見せてもOK」な
収納の達人を見て、
私も実践して行きたい、
と思っていただけで!!
今、そこみちゃだめでしょー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ