1/2


凧揚げするよ。
私は寒いからしないけど(笑)

子供たちは強風のため、すぐに撤退してきました。
その後、散歩に出掛けた息子と主人。
アイス買って帰ってきた。

私はその間、早めの大掃除を開始(笑)
すぐに力尽きる。
ほんと今年は掃除をがんばろうと思う。
先日、幼稚園のお友達をお招きしたけど…
「こ、こんなに埃が!」という個所を今日見つけてしまった。
人様なんか呼べないだろ、これ…。


午後、子供服屋で「バーゲン」があると聞き、行ってみました。
うーん、お得だったけどコレ!というものはありませんでした。
ちょっと出遅れたんだけど、
他のお客さんはカゴ2個にてんこ盛りとかの人も多かったから
いいものはもうなかったのかもなー。

家に帰ると…姪が遊びに来てました。
正月休みはのんびりしたかったよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ