1/1

今年もよろしくお願いします。

今日も朝から娘を叱ってはじまりまして
先が思いやられるったら…。

ローソンでプリキュアとキョウリュウジャーのスタンプラリーが始まったので
主人と3人でラリーしてきました。
実家到着前に無事シールをゲット。

途中のゲーセンでメダルゲームに興じ、
イトーヨーカドーに行ってきました。
目的は写真の現像半年分(汗)
主人と娘はまたゲーセンへ。

ところどころで福袋が残っていたんだけど
ぐっと我慢!!
また使い道の決まっていない生地を買ってしまいました。

やっと実家に息子を迎えに行ってきました。
さっそく初ケンカ。
axesキッズのワンピが破れるかと思うほど激しい一戦。
あほー。

家に帰ってからは怒涛の忙しさでした。
やれやれ。

子供たちが寝室に行ってからようやく年賀状を見る。
結婚した友達がいたり、赤ちゃんが生まれたり。
「おめでとー」の気持ちをどこにどう持っていっていいのか模索中。


ちなみに今日は…
axes青緑ボウタイブラウス、黒ベスト
レストローズ花柄ベロアスカートでした。
髪もがんばって巻いた。ほぼ失敗作。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ