12/29


主人から私の実家へご馳走のプレゼント。

今日は娘とスタンプラリー@セブンをしながら買い物へ。
某ゲーセンでくじ引きしたら「一等(プリキュア)欲しかったのに…」と泣く。
いや~泣かれてもなぁ…困った。

一足早くお年玉もらっちゃったので、プリキュアのカイト(凧)買ったよ。
年が明けたらパパとやってね私も
だって寒いんだもん。


今日はセブン4店とローソンとスーパー2店とゲーセンといっぱい回ったよ~。

実家に戻ってから、年末の我が家の風物詩
「猫部屋の障子貼り」を父としました。
今年が一番下手だった。
まず、障子紙が我が家の障子サイズじゃなかったという(爆)なんだそれ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ