12/26


クリスマスケーキが残っていることをすっかり忘れていた。
晩酌のつまみに。


今日は、久しぶりにみんな風邪から解放されたので図書館の読み聞かせ会に行ってきました。
地元テレビのカメラがいたよ…。
なのに目立つ行動をしてしまった不可抗力。あー。

それからマックでコーヒーとスナックを買い、鯉のいる池に遊びにいきました。
そこで幼稚園のお友達と合流。

「寒いから遊具と砂場には行かないよ」と釘をさしておいたけど…どこでも最高の遊び場になるのね、子供って。
結局、そこいらの道でも存分に遊んでました。
車が来ない道だからいいけど。

帰りに「明日はうちにおいで」と約束したので、
うちに帰ってから、猛烈雑巾がけ。
絶対見られることないのに、窓枠のカビ取りまでやっちゃいました。
大掃除大掃除。

整頓もしたけど、夕食後にはまたカオス…
来客前に一掃すればいっかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ