12/23


お菓子の家に遊びにいったよ
写真に写ったのはよその子。
我が子らは高速で動くため、写らなかった。


今日は風邪っぽいからずっと家…とか何とか云いながら
舌の根の乾かぬうちに
私もお出かけ着に着替え(axesの新しいスカート=タグを切った)
髪も巻いて
イオンに行ってきました。
「菌が怖いからでかけない」とかラインで言ってたのに。

娘はお菓子の家にずっと行きたがってたんだー。
風邪気味だったから「今年は残念」って言ったんだけど
おもいがけず主人が仕事お休みだったので
連れて行ってくれました。

カラー印刷っぽいお菓子の家に大満足。
家の中はコアラのマーチだらけでした。

それから、axesに寄って…
ドレスとカーディガンをお買い上げ~娘の!
「これ買う~」と鶴の一声の娘さま。
いやー私のワンピースより高いんですけど。
いやいや甘いね。パパは甘いね。
娘の先日の発言だけど(歯医者の先生に向かって)
「(世間一般の)パパはね、女の子が大好きなんだよ」
弱冠5歳にして世の中を分かっておられる…。

イオンでは私一人の自由時間ももらって
ウインドーショッピングもできました。
ついでに…風邪ももらったっぽい。
あー喉がー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ