12/22

連休中日。
でかけません!

お休みの主人はどこかへ出掛けて行きました。
フェルトは封印して
子供たちとジグソーパズルから始めました。
→娘が挫折。

ずっと成長痛に悩んでいる娘ですが、
今日はとうとう「背中が痛い」と
背中にサロンパスを貼る5才児に。
お昼を食べていてもシクシクしているので
思い切って寝かせることに。
息子も、川の字になって。

布団の中で、スマホのドコモのスロットをやらせたら
1000円分の金券を当てたよ!すごい!!

私もうとうととしていると
誰かが家に入ってきた(←笑)
義母さんかな?と思って飛び起きると、実家の母。

娘にそぉーっと「○○(母の愛称)来たよ」とささやくと
ぱっちりと目覚める。
毎朝だってこんないい目覚め方しないのにw

ひさしぶりに自宅に来てくれたので
娘は新しく手に入れたおもちゃの紹介に余念がなく
おしゃべりする隙がない(笑)
息子が起き出す前に帰りました。

わりとすぐに主人がスーパーに寄ってから帰宅。
今夜はプルコギ風焼き肉~。
食べすぎた~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ