12/16


カメー
久々にお弁当残された…。

朝お弁当を作って、朝食の時
娘も息子も咳がひどくって(単に寝起きの寒暖の差だと思う)
義父に「幼稚園休むようだな」なんて言われた日にゃぁーもう
休む気満々。
「えーお弁当作ったのに」とは言わない。

「咳がひどいからご飯残していいよ」と言ったあたりから
みるみる元気になる子供たち。
ごちそうさまをして、寝室を整えていたら…
「幼稚園行けそうだわ」と行くことに(笑)
朝ごはん食べたくない病だな…。

幼稚園に着くころには咳が全然出ない。
やっぱり寒暖の差だろうー。

幼稚園の帰りにはちょっとだけ買い物して帰りました。
ほんとにちょっとだけ。

息子が、トップスをことごとく「キツイ」と言い出して
新しく買わねばならぬ事態に。やれやれ。
いいとこの服ほど「キツくて嫌」と。着てください…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ