11/28


お弁当はサンドイッチ。
ミシンを午前中いっぱいやっておりました。
12ヵ月後のバザーのために(笑)
あまり大きな声では言えませんが、
定規なしで裁縫しております不届き物です。
ひとつきに1点製作を目標に。11月はクリア。

男の子ようのミニカー柄の布も買ってあって
裁断したんだけど…柄が上下左右があって(今気付いた)
買ったことを後悔…。
ものぐさ太郎のような私には…。


これとは別に、やはりバザーに向けて
ひとつきに1回、お菓子を焼く計画です。
「人さまに差し上げられるくらい」を目標に。
たぶんバザーについては何度もブログに書いてるな。
熱しやすく冷めやすい私の今のブームです。


午後はPTA活動で幼稚園へ。
クリスマス的な活動をちょっとしてきました。

最近は朝から昼から夜から、息子がジャイアンで困っております。
しかも泣くし。
いやー、ほんと実家に預けようかな…。苦しい…。


昨日はブドウアイスの後にクロワッサンを食べました。
今日はマッコリを飲みつつナッツチョコを食べ、
ホタテバター味ポテトチップをつまみました。
録画のドラマを見ながら。
TVの時間をミシンに充てるべきか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ