キター



来ないなら 店舗にいかぬよ アクシーズ

と思っていたもののaxesのシクレのハガキが来ました。わーい。
買いたいものがないと言ってはいるものの…
他のaxes好きな方々が
何をリストに入れているのかが気になる今日この頃。


ないのなら シクレリストを 作るんだ!

リスト、つくるぞー!
テンションあげるぞー!
本日11/26の新作のPOのワイン色が欲しいなぁー。

というか、シクレの30%オフは関係なくていいから
半額になっている子供服がほしい!
できれば大人も半額になっててほしい。
お揃いしたい(笑)


コートは先日ノスタルジーのをリサイクルで買ったし
ブーツは去年買ったノーブランドのがすごく気に入っている。
(おととしのブーツも健在!)

インナーPOも毛玉はありつつまだまだ使える。
毛玉取り機でうっかり穴をあけちゃったりもしたんだけど、
どうしても気に入っているので捨てられない!貧乏症!!

普通の(?)POもまだタグ付きもある。

カーデも十分ある。

スカートは緩くて似合わない。
ワンピースも絶望するくらい似合わない。

バッグも、主人に「また買ったの」と言われるほどある。
実は未使用のものもある…。

やばい。買いすぎだ。


ここ数週間、風邪なのでユニクロのズボンしか履いてなくて
女子力ゼロなわけです。
今日はその反動で、か?新しいニットを下ろしましたです。
毛玉が怖いからショルダーバッグ使えない。
子供靴のマジックテープが怖いから抱っこできない。と
幼児持ちには非常に苦しいオシャレ事情であります。
子供に引っ張られたら怒るしな。

そんな事をかきつつ
缶ハイボールを飲み(本当は主人の)
スナック菓子を開ける私です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ