11/22

午前中は、普通の掃除をしようと思いつつ…
押し入れの中の箱とかの中身を片づけてしまう。
もうなくなったと思っていたサプリが2箱でてきたよピンチ。

午後は天気が良かったので
娘は補助輪の自転車
息子はかじ取り三輪車で
秋を探しに行ってきました。
けっか、なかったけど!
ドングリを探しに行ったのですが、なかったよ。

ところがー
ドングリをとりに行くということで
ちょっと坂をね、だいぶ登ったわけですが
自転車も三輪車も私一人が押したり引っ張ったりするわけで。
良く考えて出発すべきでした。
そして、帰りは下り坂ね。
運転の未熟者どもが下りられるわけがない。
ほんと、
ブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下ってほしいところ、
GO!かSTOP!かの二択しかないわけね、娘には。

次は平坦な場所にお出かけしようと決意しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ