11/16

ゴホゴホしている私のそばで寝るもんだから、
息子が発熱。

週末なので大事を取って、病院に行ってきました。
私もついでに(笑)
市販の総合薬を飲み、龍角散も飲んでるけど咳が…。

息子が聴診器をあてられた後、
椅子に座ることなく私にもお薬を処方してくれました。
色々な意味ですごい病院です。

今日は天気が良かったから大量の洗濯物と布団を干したんだけど
「ママー一緒に寝よー」とぐずる息子。
寝たと思って布団から出て、
布団をひっくり返す間に起きてまた泣く。
寝たと思って布団から出て、
洗濯物を畳もうと床に積みあげたら泣く。

どの作業も途中なんですけど!!

夕方には息子は元気になり、
兄弟げんかも復活。もうやめてくれ…。

私の咳は相変わらずです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ