11/9


日立市産業祭

実家まで車で。
実家からバスで日立の産業祭に行ってきました。
バス停までの間に息子がズボンの膝を泥に…。

スーパーボールをすくい、風船をもらい
100円の輪投げでうまい棒1本(しか)ゲット。
スタンプラリー的な(スタンプじゃないけど)催し物で
息子は大みか饅頭3個入りをゲット。
娘はクッキー1枚だった。

ピンクとパーポーの綿菓子を食べて
それぞれ口真っ赤、真紫。

お昼はきなこ餅、その他です。

ヨーカドーのゲーセンで遊んで、
アイスを食べてこぼして…

実家へのお土産、いつもの常陸牛メンチを買い
すごい重いけどラフランスも買って
電車で実家まで帰宅。

ラフランスが、規格外のものだったらしいんだけど
安かったけど評判がものすごくよかった。
「うちの嫁はいいラフランスを買ってきた」みたいな。
そこで言わなきゃいいのに
「8個くらいはいって500円でした」と言ってしまう私。
こういうのをバカ正直という。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ