10/29


ミスドでお茶~

今日はカーデ+スカートという
コギレイな恰好だったんだけど…
幼稚園に行ったらすぐに家に戻って
クタクタのジーンズに紫のフリースを着てガンガン仕事。


ブドウのガムに異常な執着のある息子に
(コンビニ前に車を止めて)「ガム買って来ていいよ」と
はじめてのおつかいをさせることに。
このこ、絶対買ってくると思う。3才だけど。

でもやっぱりついていくよねー。
「ママはここで待ってて!!」と言われつつも。
200円しか持ってないけど2こ買おうとしてるし。
ブドウのガム→ミンティア系つぶつぶ→ハイチュウ→グミにたどり着きました。
ずべてブドウ味と言う…。
もちろんグミしか買ってないよ。
次はこっそり見守ってみようっとw


幼稚園に娘を迎えに行ってから
買い物中の母と合流してミスドに行ってきました。
今日まで新製品+コーヒーで300円だし。
なんと、スケジュールンを付けるとお会計が安くなるという
ミスドマジック。
私は手帳は100均と決めています(軽いから)。


今日は、主人のお友達が鮭を何匹も持ってきてくれたので
ムニエル~。
私は作ってないけどね。
皮にはコラーゲンがたくさんあると言うので
子供たちの分の皮もいただきっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ