10/28

お弁当が普通だったので写真も撮らず(苦笑)

息子とホームセンターでお買い物。
子供用品店に行ったら
「Trick or treat!」の合言葉でキャンディーがもらえるって
チラシを見たので
「昨日のハロウィンパーティーみたいにお姉さんに
Trick or treatって言うんだよ!」と耳打ちしたら
お姉さんに向かって
「キャンディーください」ジャパニーズ!!
無事にキャンディーがもらえました。

もしかしてだんだんとハロウィンは日本に浸透してるのかなー?


幼稚園が終わってから
お友達とカメのいる池に(鯉もいる)パンの耳を持っていってきました。
今日は暖かくていいねぇー。
カメさんはでてきてくれなかったけど、
カメスポットをよそのママから聞いたので
次回からそこでねらうぜーー。
がんがんサンドイッチ作るぞー(笑)
明日はおにぎりなんだけどね。


息子だけもらったハロウィンのキャンディーを見て
娘、号泣。
それはそうだよね…。
でも、息子は1コくれたんだよ。
息子の手元にラムネがあったのがうらやましかったみたい。
明日は、娘を連れて行ってきます。


先週のSPECのドラマを昨日の夜見たんだけど
10年前の「ケイゾク」がものすっごい好きだったから
改めてまた観たくてうずうずしてるー。
かなり録画がたまっているので、レンタルして借りてきても
見られないかもと思うと…無理だなー。
なにせ、半沢直樹、3話しか見てないし(爆)
多分、いまさら見ないと思うけど。

息子のカメ好きの熱がうつって
私もカメ飼いたい。
セオレガメがいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ