10/23


500円のお菓子福袋買った~
ビスコのキティちゃん絵本にちょっとハマってしまい、
別の店で8箱位買ったんだけど(笑)売り切れて。
福袋を覗いたら入っていたのでお買い上げ~!

ビックリマンチョコじゃあるまいし、中身も食べてます。

サキイカとか入ってる袋もあったから、そっちが本当は良かったなあw


今日は午前中幼稚園の日だったので
一度家に帰らず幼稚園に行こうと思ったんだけど
仕事がなくて、息子と児童館に行っていました。

それで、幼稚園全員が同じ帰り時間だったので
みんなでマック~~!
と言っても10人ちょっと(とその保護者と下の子たち)
女の子全員がキュアソードのおもちゃをゲット。
息子だけキュアロゼッタ(爆)


午後は普段通り英語教室に行ってきました。
リサイクルショップに行ったらaxesのワンピがどんどこありまして!
かなーり欲しかった!
でも…試着するまでもなく大きそうで絶対シルエットが綺麗に着られないタイプ。
(ベルトも出来ないタイプだし)
涙をのんでお財布のひもを締めました。
来週残ってたら買おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ