10/18



友達は「おいしそうー」と言ってくれたお弁当。
お世辞だろうけど、やる気でた。
昨日の晩ごはんの残りの芋の天ぷら弁当。

今日は、友達の1才の娘の
児童館(?)デビューに付き合ってきました。
息子と一緒に。
案外、ずーっと居られるしお金もかからないしw子供には安全だし
ファミレスで会うよりもいっぱいおしゃべりできた。

途中、パン屋さんにパンを買いに行き、
スーパーでジュースを買う…そして
プリキュアのオモチャ付きお菓子(←ラムネ1個付き)を買ってしまう(笑)
息子は35円のチョコなのに
この場にいない娘には(値下げで)190円のプリキュアw

児童館で落ち着いてお昼も食べて、
デビューにしては長居できたかな?
お嬢ちゃんは前半ずーっとママに抱っこで寝てたけど。

友達の家に着いた頃、
お嬢ちゃんのテンションがMAX!!
すごい笑ってるしすごいはしゃいでるし。
4時間経ってようやく慣れてくれましたかー。
かわいいじゃないかー。


帰り、息子は実家に泊まる気満々でいたんだけど
先日の台風で車庫の修理中だった両親は
「NO!!」。
母が「泊まりにきていいよ」って言ってたから乗り気だったのに。
ショックだった息子は車でさんざん騒ぎつつ、泣き疲れて寝ました。
起きてからも「いやー」って泣いてたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ