懸賞であてた和牛肉10/13

今日は午後から実家。

目的はひとつ。
肉を焼く。


これが懸賞で当てた和牛肉。
ぜんぜん溶けなくて苦労したー。



実家にあった七輪は
ひょっとすると10年くらい前の。
炭は昨日イオンで買ったw

ガスバーナーを父に出してもらって
やっとの思いでありつけました。玄関先で。
道行く人は、なんだと思っただろうに。
おばちゃんが玄関先で肉焼いて食べてる、一人でw

母が歩きで焼肉のたれを買ってきてくれた頃、
ようやく肉も溶け、炭も足していい感じに。

普段は肉を食べない娘もかぶりついててびっくり。
いい肉しか食べないのかなぁ。。。将来が心配だw

2時くらいの中途半端な食事になってしまった。
私はビールも飲んだのでどこにも出掛けられない(笑)
プリキュアの靴下を買いに行きたかったのに。

息子は何に疲れたのか5:30に寝てしまったー
おもら…諸事情で行水はしたので
晩ごはん食べてないけど、そのままこんこんと寝た。朝まで。



余談ながら、今年の春のaxesのシクレで買った
ローズリーフワンピを今日はきました。
インナーは黒7分袖。
家を出る前から着て、実家に着いたらすぐに着替えた。
車運転用の服となっていました(汗)
まだ3回くらいしか着てないなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ