10/7



サッカーボールおにぎり弁当。
いっぱいのりを六角形に切るのが面倒でした、適当だけど。

今日は幼稚園送りのあと、
息子と児童公園で遊んできました。暑かった。

ギンナンが落ちててさー
人生初銀杏拾いしてみました。
スニーカーくっさー。
「炒って晩酌のつまみ」というのをやってみたかった。
食べるのは主人だけど。
車の中もくっさー。
家の中もくっさー。

ギンナン、あんまり好きじゃないけど
おいしさがわかると大人って感じがするじゃない。
かき揚げとか素揚げとかやってみたい!!

午前中たっぷり遊んだせいで、
夕食時に息子がお昼寝に突入!
娘&私が食べ終わってから、息子を起こして晩ごはんを食べさせる。
計4時間かかった大仕事でした。
んもー疲れる!
ちょっと携帯をいじっていようものなら、
お絵かきしていたはずの娘がお絵かき帳をハサミで切り刻み
息子は踊りだしてる。
どんだけ落ち着きがないんだよ。


昨日、おでかけするのに新しいタイツをおろしてみたら
脚線美からますます程遠くなっていて愕然とした。
ゆうべ、ググったら
冷えから来る筋肉のなんとかも原因とあったので
今日から湯上りもっこもこ靴下。
暑い…。
ストレッチの仕方の写真を参考に、同じポーズをしてみようとしたら…
もともと硬い体に磨きがかかってて
「ストレッチ①」のポーズにすらなれなかったよ。
道のりは長すぎる…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ