9/29

うかうかしてたらもうすぐ更衣じゃないですか。
朝起きて寒いからとしわしわの長袖を引っ張り出して着ている場合じゃない!

ということで、
今日は衣替え~。
思い切って(主に子供服)未練をスパッと断ち切って
お下がりに出すものや処分するものに分けました。

存在をすっかり忘れていたカーデやパーカーが各2枚は出てきたよ。
つい、買っちゃうんだよね~。


夕方には、押し入れから引っ張り出したaxesの長袖をサラッと着て
新しいショルダーバッグもおろした
moblog_afe93de5.jpg
ついでに財布も替えて(バッグに入らない)
スーパーに買い物。
服に毛玉ができないかヒヤヒヤした。

ショルダーバッグのファーのチャーム(本当はワイン色)を
息子がいつも狙っている。
猫かよ!!
このバッグ、財布しか入らない!
スマホはズボンのポッケ。
車のカギはチャームの反対側にぶら下げた。
…いつ、どこで使おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ