axes購入品

9/1 axes購入品 
 ショルダー付マルチポーチ (ベージュ)29XX円(ポイントカード使用で1000円引き)


この夏スマホにしたので小さいポーチが欲しかったの。




何度も通販で買おうかどうか悩み、
ショップに実物を見に行って…

ベージュだけ布って感じで、他は合皮って感じだったので
「汚れやすいベージュだけは却下」と決めていたんだけど
主人が即決。
私のセンスに流されずに買い物をした方がいいのはわかっているので
ベージュを買いました。

ただ、私の財布(二つ折りサイズだけど)は大きく、厚いので
スマホと財布は入らない!ガーン。
さらに、ハンカチとティッシュ位は持っていたい→入らない!

まずは、お財布を替えるところから始めます。

黒く見えるファーはワイン色なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

ポーチ可愛いですねi-178
赤いカーデとも相性バッチリですし♪
ちょっとした外出時に重宝しそうですね!
私、これのBagの方を狙ってたんですが、完売で見るのも叶いませんでした~i-241

お財布って、カードとかですぐにパンパンになっちゃいますもんねi-229
私は長財布なんですが、スリムな鞄だと財布だけで場所とってしまって、出すにもケータイやら車の鍵やら出してからでないと取り出せないという状況、よくありますww

いいお財布が見つかるとイイですね!i-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 可愛い!!

みかりんごさんへ>
遅くなりました(汗)
先日このポーチを下ろしましたが…
財布とスマホだけでもいれたかったから、財布も新しいものをだしたのに
財布しか入らなかった!!

いやぁ、何に使ったらいいのやら(汗)
お散歩用に小銭入れとスマホかな?
ハンカチもティッシュもいれたいし…。コートのポケットが使える季節まで我慢かなー
ちなみに、昨日ショップではベージュ以外数個ずつ残っていました(苦笑)


BAGの方は可愛すぎましたよね!特にベージュ。
プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ