9/1

昨日までの労をねぎらう私。

今日は主人と二人でお出かけ~。
久しぶりー。
子供たちは実家にお願いしました。

内原イオンに行ってきました!
途中、高速を走りながら
「じゃーディズニー行くかー」とか
「横浜行くかー」なんて冗談言いながら。
…暑くて嫌だった(笑)

まず、子供服を買っちゃってからー
axes
主人と来たのは1年以上ぶりじゃないかな?
他にも洋服屋さんを見て、主人の大好きなブランドも見て…
お昼ご飯は肉~
moblog_c9f56dd4.jpg
私のほぼ生肉(笑)
フードコートの室内がいっぱいだったので
テラスで食事。暑かった…。

axesじゃないお店で主人が一目ぼれしたスカートを試着。
2枚はいたけど、イマイチ。
やはり体型が崩れてるのであろう…。

そして、やっぱりaxes。
気になっていたスカートを3枚も試着させてもらいました。
微ゆる、激ゆる、ちょいゆるだった…。
結局、微ゆるのスカートにしました。
セール品だったので、多少ぴったりしてなくても許せる。
定価で買うんだったら妥協はしないけどねー。

スマホ用のショルダーバッグを
発売当初から迷っていて、
先月は見送って、通販でも見送ったんだけど…
3色揃っていた中から、主人が選んでくれました。


今日はノベルティのプレートを諦めようとレジに行って
お会計をお願いした時!

今日はタンクトップにワンピースだったので
試着コーデ用に店員さんがカーデを持ってきてくれたんだけど
そのカーデがなんとまぁ、私と主人にドンピシャ。
どのスカートも可愛く見える!!とは思っていたんだけど
レジで主人が「さっきのカーディガン見せてください」と!
そして「これもください」と!!

ぜーんぶ買ってくれましたー!


それからはもうウキウキで
娘へのお土産を買ったり、主人にお土産(?)を買ったり
実家へのお土産を買ったり。


夕方、実家に帰って、
ついたち恒例丸亀うどん~(写真なし~)

子供たちがいない昼間のお出かけはあんまりないので
久しぶりに楽しめました。

明日から幼稚園ガンバルゾー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ