8/31

今日はいろいろといらいらとしていた日。

午前中のうちに、あっさりと
預かっていた子供たちは帰って行きました。
でも、来週から幼稚園なのに
戻ってくる可能性もなくはない…どうしよう。

昨日ドコモショップに行ったけど
忘れた案件があり今日も行ってきました。娘と。

そして、昨日幼稚園の先生にあげたお菓子を買いなおしに
またお買い物。
でも、「喉乾いたー」とお菓子がジュースに変わりました。
お菓子は売り切れてた。

家に帰ると…午前中帰ったはずの子どもたちがまた!
今度はパパとママと晩ごはんを食べに来ていました。
そして改めて帰って行きました。


実は今朝、私は5時前起きで我が家の子どもたちも5時起き。
なぜなのかは不明。
なので、早く寝かしつけました。
昼寝をした息子は起き出してきていたずらしてるけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ