8/27、28、29

我が家のもうすぐ5才娘と3才息子に加え、
昨日(月曜日)から
もうすぐ4才(女子)と2才(男子)の
2人の子供を預かることになっております。

我が家の2人だけで、普通の2人以上に大変なのですが。
ママが病気でパパが仕事なので
やむを得ず。

傍目には、年子4人のママ(爆)

日を追うごとにワガママの本性を出してくる子供たち。
ケンカもはじまるしね。

食事の支度やお風呂、寝かしつけは私の担当外だけど
朝8時くらいから1時過ぎまでは
みっちり4人VS私。

夏休み最後の週、「日替わりでお楽しみ」しようと思ってたんだけど
出掛けられないし、人も呼べない。

この状況を脱したら、どう遊ぼうか練る時間もないけど
それを楽しみに頑張っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ