8/23

今日は水戸まで。

娘が産まれる前に知り合ったママ友のお宅へ遊びに行きました。
お友達はお嬢ちゃんとお坊ちゃん。

写真は7月の息子、8月の私、9月の娘の
誕生日プレゼント(一部)
moblog_38dd73a9[1]

レゴブロックとかおままごととかで遊んで、
お昼ご飯をいただいて、
おやつを食べて。

レゴはお家が作れるので、娘と私がハマったー。
3階建てとかにしちゃったもん。
そして、息子とお嬢ちゃんがふざけ合って
築いた家に息子が突っ込んでぶっこわれる、を2回(爆)
私はそれでもおもしろかったw


午後からは県立図書館の読み聞かせ会に行ってきました。

我が子ら迷惑児でした…。
まず、声がでかいからね…田舎の野性児って感じでした。
すぐに帰りたくなった…。

水戸まででかけたけど、実は門限4時だったので
家を出たのも早かったけど、水戸を出たのも
家に着いたのも超スピード(安全運転!)
4時には間に合わなかったけどね。

朝のいないいないばぁを車で(子供が)見ながら家を出て
夕方のいないいないばぁを見ながら家に着いた。


また来週、今度は日立で会う約束なので今日は短時間で。
「風邪を引かないようにしないと会えないよ」の呪文で
カレーに入ってたゴーヤを食べた娘。偉いぞ。

同じように、昨日遊びに来てくれたお坊ちゃんも
「また遊びに行きたいからいい子にする」んだそうで。
みんながいい子になるんだったらいいよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ