8/17


今日は友達と内原イオンー!
開店の10時から行ってきました。

今日のメインは主人の必需品だったので私の買い物はのんびり。
とはいえ、2番目にaxesじゃないお店でカーディガンを買ったんだけど(笑)
だって70%引きのさらに10%引き!


友達はガンガン洋服を買いました。
ほとんどボーダーというブーム中だったみたい。
アースが80%引きで激安でした。

もちろんaxesで買う気マンマンだったんだけどー
ウエスト総ゴムのスカート(メルヘン柄)と、ストライプのワンピースを試着したら
両方ともブカブカで全然似合わなかった。ショック
買いたいのに買うものがなかった。しょんぼり。


いろんなお店を見て、7時間はイオンにいました(笑)
友達の子供が調子悪くなったとの電話で今日のお買い物は切り上げ。
晩ごはんも外食する予定はさすがに取り止め。


友達の新築のおうちに戻って、晩ごはんをご馳走になって帰りました。


今日は実家に子供たちをお願いしてさらにお泊まりなので
父の大好物の「大吉の餃子」を買って帰りました。
イオンでシャツも買って、袖の下は用意周到(笑)


実家につくと子供たちはもう寝かし付けに入ってました。
戻ってくる母を待って、ガールズトーク(?)。



私の戦利品はないけど、楽しかったな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ