8/10

今日から34歳になりました。

あまりにも暑くて、
小さいプールを屋上に出し、
水風船を膨らませまくって入れまくり。
朝8時。
もう、自分の誕生日だってこと忘れてた。

日中の暑さで、夕方までに10個以上あった水風船が
すべて割れた!
なんという暑さだ…。

午後には実家の母がケーキを持って遊びに来てくれました。
粘土をやって遊んだよ。
ささやかな親孝行と思って、母と父に金一封をプレゼント。
いつも何かと(父の日とか誕生日とか)に
「旅行でも行っておいで」とおかねを渡すんだけど
出不精だから一向に出掛けない。
どこへ消えたんだ…。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます!!

あやさん、お久しぶりです~!!
なかなかコメント来れなくてすみません~i-201

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますe-230
また一年、素敵な年になるとイイですね!!i-189i-189

風邪はもう大丈夫ですか??
毎日うだるような暑さで、参ってしまいますねi-183
夏バテしないよう、どうかご自愛くださいねi-228

娘ちゃんとのおソロポロシャツの記事、拝見しました!
うらやましすぎます~!!i-178i-178
今度はぜひぜひ、チュニでおソロコーデを!!i-237i-175
(と、勝手に期待ww)

そしてスマホデビューされたんですね!!i-189
いつでもどこでもネット見えるから、便利ですよね♪
新しいスマホにも、前のケータイ以上に、これからたくさんの思い出を詰めていってくださいねi-236i-189

Re: ご無沙汰してます!!

みかりんごさんへ>
なかなか、もうお誕生日は嬉しくないです(笑)といいつつ
嬉しいんですよ。年甲斐もなく。
ありがとうございます♪

axesのキッズの方が大人用より高いというセール期間でしたね。
お揃い買いたかったけど買えませんでした…。残念!
来年は最終セール序盤(まぎらわしいw)を狙います!

スマホは便利ですね~。
パソコンがなくてもなんでも出来る。
実は前の携帯は娘が産まれる前に買ったので
ほぼ5年持っておりました。
0~5才を担ってくれていたので、スマホには5才からをガンガン残していきます。

まず…画像の回転を覚えなければ(笑
プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ