7/25

今日は図書館の読みきかせ会に行くつもり
だったけど
朝から姉弟ケンカが絶えないので
「もー行かない!!」となり

家族4人でスーパーにお買い物となりました。
それでも、幼稚園に行き始めて図書館に行けない娘のために
行きたかったなぁー。

図書館に行って、ミスドでドーナツを食べよう
と思っていたんだけど
ドーナツをテイクアウト。
家で食べることにしました。

それでも、ドーナツをさぁ食べるぞーという段になって
ジョアのストロベリー味をめぐって姉と弟が対立。
「もーケンカする人はドーナツなし!!」と。
ほとぼりが冷めた頃に食べましたけど。

午後は主人がDIYを始めました。
我が家の洗濯機(ドラム式)の上のスペースを有効活用すべく
棚を作ってくれました。
まだ途中だけど。
子供たちもお手伝いと言う名の邪魔をがんばってました。

だいたい夕飯時にお昼寝に入る生活リズムになってしまった息子は
夕飯時に眠くて騒いで寝入った。
お風呂の時間までには間に合って
起きてお風呂入ってまた寝たけど。

今日はaxesのオンラインショップで12時からセールが始まり
夕方、ポチっとな。
楽しみだなぁー。
セールばんざい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ