7/16



ご飯をほとんど残してきた…。


今日は土曜日に出産した友達のお見舞い&お祝いに行ってきました。
息子は実家に置いていくようだったので
ランチはみんなで幸楽苑ラーメン。
moblog_7c1d6c91.jpg


しまむらのような衣料品店で
キュロットを購入しました。半額。
裾のレースがaxesっぽいのと、ウエストも編み上げだったりして
なかなかツボ。
「アワピンク」と言えそうなスモーキーなピンクなので秋も履けるかな?


私が5年前に娘を出産した病院は
大改装してとってもきれいになっていて
入口すらどこかわからない浦島太郎状態(笑)
産科の個室もホテルみたい(若干言いすぎw)。
友達の息子ちゃんの名前ももう決まってたー。
(私の息子はぎりぎりまで決まらなかったw)

けっこういつも泣いてるそうなんだけど、寝てました。
パパが来ても友達が来てもだいたいいつも寝てるらしい。
そうじゃない時は泣いてるばっかりだそうで。
でも、珍しく起きて目を開けた!
「目を開けてる姿を見たのは、あやちゃんが初めてだよ」とのこと。
嬉しい~。
2ショット写真も撮ってもらいました。


今日の娘の幼稚園お迎えは主人にお願いしました。
「嫌かと思いますが、出来れば…」とお願いしていた
水着の洗濯までしていてくれました!ありがとう。
でも、明日も水着を使うんだと思っていたんだけど
どうやら使わないらしい…ガーン。
洗濯があるから急いで帰ってきたのに…。


昨日も今日もなんだけど、
夕方の息子のぐずりがひどい!もう3歳なのに!!
昨日は晩ごはんの前に泣いて、なんとか食べさせたんだけど…
晩ごはんのあとから、お風呂に入らず泣きとおし。
(昼間に水風呂に入っていたのでお風呂は省略した)
今日、良く話を聞いたら「もっと寝たい」と泣いていたそうで。
ああ、そうかい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ