7/12


茶色すぎる(笑)
娘の大好物の焼きおにぎりを、ダブルで!

昨日、息子が実家にお泊りに行ったので
幼稚園の送りのあとは仕事。

そして、日曜日に実現しなかったマッサージに行ってきました!
ちゃんと電話で予約した。
整体60分2000円の破格!

肩が凝っている自覚症状は全然ないんだけど
肩をグリグリされてものすっごく痛かったです!
「足が疲れてる」と伝えたけど
肩を重点的に施術されたような気がする。
「おぉ…痛かった」。

自宅に戻ってお昼ご飯を食べてから
日曜日に会う友達の娘に誕生日プレゼントの洋服を買い
選挙の期日前投票に行ってきました。

それから娘を幼稚園にお迎えに行き…
私と娘も実家お泊り!
そういえば半月前にもお泊りしたっけ、えへへ。

娘と、今度は甥っこの誕生日プレゼントを買いに。
バーゲンフィーバーです、まったく。
もちろん娘と息子にも洋服をまた購入…。
晩ごはんの材料も買ったよ。
カレーだけど。

実家に行くと、一日会わなかった息子が!
赤ちゃんから子供の顔になってた!
ママ、ショック!(笑)なんちゃって。
すぐに兄弟げんかが始まって、すぐにうんざりしたよー。

そして、夜は。
仕事を終えた主人に迎えに来てもらった
湯楽の里(銭湯)に行ってきました~。
岩盤浴もしてきました。
ファミレスでワインも飲んだー。
二人で出掛けたのは久しぶり。
前回は寒い時期だったからなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ