7/10



今日はスイミングと英語教室なので多くしてみました。
完食してくれた

私と息子は、講演会に。
市内の全幼稚園のママさんたちが集まっての講演会。
息子はハーレム(爆)
途中、円になって作業があったので、
まさに美女たちに囲まれ、もう嬉しそうったらなかったねー。

お昼ちょっと前に終わり、帰りは車に乗ってすぐ爆睡しちゃった。
お昼も食べずに3時まで寝てて
私も一緒にうたた寝を…。

英語教室には主人が行ってくれました。

我が家は4時から晩ごはんなんだけど、
3時にお昼ご飯を食べた息子もがんばって晩ごはんも食べてました。
さすがに全部は食べられなかったけど。
だけど、食後のお菓子は別バラなんだねぇー。


秋のバザーに向けて、カチューシャを手作りしようと思い
資材が今日届きました♪
ただ、まだ足りない材料があるので作れないんだけど
出来上がりが楽しみ~♪
(注:私はぶきっちょ大王)
娘にも作って広告塔になってもらおう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ