fc2ブログ

2/19

今月のイオンのお客様感謝デーは19日もお客様感謝デーなので
axes友達と行ってきました!

彼女は結構前からaxesをかっこかわいく着こなす子。
しかし、意外や意外。
一緒にショップに行くのは初めてなのです。
(いつも違うショッピングモールに遊びに行ってるから)
会う時はいつもaxesコーデなんだけどね。

朝、仕事をしてー
子供たちは母に実家に連れて行ってもらい、
工事ばっかりで制限速度50kmの高速道路を走り
イオンに到着~。
(遠いので)いつも遅刻魔の私の方が早かった。

髪を切ったばかりで全部外ハネ状態なので
(自称)変な帽子を被って待つ。
彼女は時間ぴったりに来てくれました。

axesの私のお目当ては…
シャドーチェックの黒。
しかし、ピンクとグリーンしかありませんでした。
冬物は一掃されていたし…
新作のチュニは昨晩気になったものの…。
段ボール箱に入った新作を「見たい!」と思いつつ
「収穫ナシ」とお店をあとにしました。
何も買うものがないなんて!!

彼女の目的の本屋さんに向かう途中、
12月からずっと気になっていた「倉式珈琲店」で
しばらく「coming soon」だったメニューが始まってた!
コーヒーが飲めない彼女だったので、
「この店はなしだな」と思っていたんだけど
何年か前にイタリアに旅行してからコーヒーのおいしさに目覚めたらしく
「ここで食べちゃおうか!」と言うことに。
ずっと気になっていたから嬉しい!!
混み混みでせませまの店内でしたが
ラッキーなことに端の席に座れました。

サラダも焼きサンドもコーヒーもおいしかったよ。

彼女は本屋に行っている間、私は手芸屋さんを…
もうミシンは終わったけど。
そしたら娘が喜びそうなディズニーの生地を発見!
「うわーかわいい」

独身の彼女には毎回悪いと思いつつ
今回も子供服を見るのを付き合ってもらいました。
今日もイオンは安かったよ~!!
タートルが150円!!
子供服だけど170までサイズがあって、
私は実家の母に一枚、彼女も一枚購入。
まぁ、私はそれのほかにまた子供服を買ったわけで…。

けっこうくまなくイオン内を見て回りました。
靴もよーく見たし。

最後に…axesに(笑)
段ボール入りだった新作が陳列されたかなーと。
そしたら、私に親切にしてくれる店員さんがいらっしゃってて
なんと、友達のこともよくご存じのようで!
新作も無事に見られました。
だけど、ちょっと古い(調べたら1ヶ月ほど前のだった)POを
定価で一枚買いました。
2種類あって、悩んで…店員さんにアドバイスを求めたら
手近にあったインナーとスカートでとっても可愛いコーデを
見せてくれました。
すげー。
黒とピンクとで悩んでたんだけど、ピンクを買っちゃったー。
私には素敵コーデは出来ないけどね。
ピンク×グリーンがいいね!
5%オフの日だったけど、ポイントカードを利用。
記念すべき1枚目のポイントカードを使いました。
ただいま、使用中のカードは7枚目なんだけどね。
とびとびでたまに使っていたりする。

欲しかったワンピはなかったけど、
一目ぼれじゃなかったけど素敵なPOが買えて満足!!

あー、足が痛い(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ