fc2ブログ

7/31

今日は羽を伸ばす日。

子供たちはダーリンに任せて、羽を伸ばしてきました。

とはいっても予定はギリギリまで決まらず、
家を出るもの所用を終わらせてから。

たまのママ休業日、何をしたかと言うと…
実家の母と日帰り温泉(笑)。
いつも会ってるのに(笑)

温泉と言うか銭湯かな、広い銭湯。
あかすりで背中流しっこしたり。
私は足のマッサージもやってもらいました。
前回、別のところでやってもらった時は非常に痛かったのですが、
今回は痛くなく、よかったです。
でも痛い方が効くような気もするよね。

そこでお昼を食べても良かったんだけど、
かねてより行きたかったホテルランチにしました。

途中、アイスクリン@多賀の間食。

ランチを食べてからはお買い物♪
お店のラインナップも関係あるけど、
久しぶりにゆっくり(子供服よりも)大人服を見られたかな。


実家に母を送り届けて、
コンビニ、ガソリンスタンドを含めて3件用事をこなして帰宅!


もう、子供たちも私がいなくても大丈夫そうでした(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ