8/5~7


8/5
娘とブラスバンドのコンサートにいってきました。
陽気なコンサートだったー

帰りがけに地元のお祭りに寄って、娘は射的でポッキーをゲットしたりしました。


8/6
夕方からお祭り。
娘はUVレジンをやったり、めだかすくいで5匹もゲット!
息子は駄菓子を買いまくり(笑)
私は日本酒を飲み過ぎました。猛省。



8/7
常陸太田で梨を買いました。
「筑水」という、ほんとうに美味しい梨。
今年も買えてよかった~

そのあと、勝田の友達の家へ。
子供5人でたくさん遊びました。
お昼は卓上流し素麺!かなり楽しかった~

夕飯ははま寿司に寄る。

友達のうちでカブトムシをもらってきたので、カブトムシゼリーも買って帰る。


明後日はバーベキューするので紙皿とかも買ったよー
プロフィール

あや

Author:あや
元グルメライター(@水戸)の
片鱗さえ見えない備忘録。
37才現在、元気じゃないけど元気。
2016年もいい年でした。

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ